かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

ブロガーバトン

いつも皆様のブログを拝読させていただきありがとうございます<(_ _)>。

いろいろな分野について知る事や、たくさんの生活や時間の過ごし方、色々な人との関わりを知り、刺激的な時間を過ごしております。

 

 

 

先日、ねこさんから、ブロガーバトンのお話をいただきました。

「私には来ないもの」と疑いもせず思っていたので、とても驚きました Σ(・ω・ノ)ノ!

ねこさん、ありがとうございます。

 

それではブロガーバトン書いてみようと思います('◇')ゞ。

 

 

バトンを渡してくださった、ねこさん(id:kojiraseneko)ですが、恋愛や結婚、仕事や家族について書かれています。こちらの記事は、ねこさんの冷静な視点👀から、詳しく考察されています。 

仕事はバリバリのねこさんが、恋愛や結婚となると現状のままでいいの?新たな出会いに進んでいいの?と自らに疑問を投げかけ、日々沢山の選択をされております。そして家族思いです。

賢くてキュートなねこさんの記事は、こちらです⤵ 

www.kojisaseneko.work

 

 

 

  •  次に、私の自己紹介です⤵  

f:id:kaatyann:20200706001453p:plain

 

「一番古い記事」はこちら⤵ 

kaatyann.hatenablog.com

 久々に読んでみて。。。大変お恥ずかしい記事です(T_T)。

でも、ここからスタートしたのですね💦

見ないことをお勧めします('◇')ゞ

 

「お気に入りの記事」はこちら⤵ 

kaatyann.hatenablog.com

「 見た目はのり巻き!中身はサンドイッチ~♪」食べると頭が混乱する⁉

作る時から楽しかった記事です(´艸`*)。

 

  

 (この場をお借りして)

私事ですが、いつも皆さまの所にお伺いするのが遅くなってしまいすみません。

どうしても子供が寝てからの時間がメインになってしまいます。

いつもありがとうございます<(_ _)>。

 

 

 

  • 次に、バトンをお渡ししたい方ですが。お二人いらっしゃいます。

 

ひげおやじさんid:higekoioyajiです。

奥様とうさぎの先生との出来事を綴られています。

お互いを思い素敵なご家族です☆

ひげおやじさんの愛情たっぷりのお弁当やお料理も見どころです👀

先生の可愛い姿にも癒されます♪

ひげおやじさんの記事はこちらです。⤵

www.higekoioyaji.com

 

 

 oyayubiSANさん(id:oyayubiSAN)です。

4コマ漫画、ゲーム実況、小ネタ、小説など書かれています。

とても多才です✨

漫画や小ネタは、笑いの矢🏹がグサリときます(´艸`*) 

oyayubiSANの記事はこちらです。⤵

www.oyayubisan.com

 

 

お忙しいところスミマセン<(_ _)>

素敵なお二人に、バトンをお渡ししたいと思います。

(もし支障がありましたら、スルーしてください(^^))

 

f:id:kaatyann:20200707091801p:plain

 

 

ブロガーバトンの記事を書いて、ブログについて改めて考えることが出来ました。

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>