かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

【のりたま発売60周年限定品♪】3種のふりかけと、容器が優秀すぎる!

111kb620

【のりたま発売60周年限定品♪】3種のふりかけと、容器が優秀すぎる!

 

こんな便利な物があったなんて、知らなかった~! スーパーで見つけて即購入した商品を紹介したいと思います♪

【目次】

 

 

【優秀すぎる!容器の構造について】

  • ひとつの円柱状の容器が縦に3つに区切られ、3つの蓋が付いている!
  • どの蓋を開ければいいか、容器が透明でわかりやすい。
  • 3種類のふりかけを、一つの容器に入れて置くことが出来ます♪
  • 収納にスペースをとらない!
  • 蓋を開け、ご飯にフリフリしても適量ずつでる!(小3の子供がフリフリしてもドバーッと出ませんでした。)

82kb620

 

【3種のふりかけ紹介】

  • のりたま
  • 牛たま
  • たまごましお 

 

 

【実食!】

のりたま

94kb620

パリッとしたのりと、たまごの相性抜群の安定の美味しさです。バランスが素晴らしい!

 牛たま

92kb620

たまごの中に牛🥩の香りと甘醤油な感じが効いています!子供や男性に好まれそうです。ちょっとパワフル💪

 たまごましお

90kb620

  パクリとすると、初めにゴマの風味が広がり、、、、、後からたまごがゴゴゴゴゴ~!!っと押し寄せてきます🥚。

今までにない、卵の勢い!スゴイです!

でも、トータルの味はさっぱりしていて美味しい♪大人味かな。

 

 【まとめ】

 「牛たま」と「たまごましお」は初めて食べました。

 丸美屋さんならではの、「たまご3種のふりかけ」が楽しめます♪

 

「牛たま」「たまごましお」ですが、ふりかけ袋入りで売っていた記憶がなかったので、丸美屋さんホームページを見てみました💻。

現在は、今回紹介しました「3色たまごパック」、または「牛たま」のみ「ミニパック」にて販売されているのが分かりました。

97kb620

 3種のふりかけ、お好みの物がありましたか(^^)?

 

今回紹介しました「3種の たまご系ふりかけ」の組み合わせが 便利な容器に入って、のりたま発売60周年限定品のようです。(お値段ですが、令和3年1月購入時238円でした。(税抜き))

気になる方はスーパーにてお手に取ってみてください♪

 

 

ポチっと応援お願いします♪
かあちゃんのやる気パワーにつながります
٩( ''ω'' )و
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村