かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

【業務スーパー】〇〇〇を使ってみたら超優秀だった!ぴったりフィットでストレスフリーに♪

業務スーパー】〇〇〇を使ってみたら超優秀だった!ぴったりフィットでストレスフリーに♪

 

ズバリ使ってみたら超優秀だったのは、ラップです。

なんとなく目について、プロ好みのラップと書いてあるのが気になり購入したのですが。

使ってみたら、「切りやすさ」と「ぴったりフィット感」がスゴイです!

優秀でした!

 

今日は、このプロ好みのラップを紹介したいと思います。

目次

 

 

商品の詳細

  • 「22㎝×100m」と「30㎝×100m」の2サイズ
  • 22㎝幅228円(税抜き)、30㎝幅238円(税抜き)値段は2002/05/09現在
  • 刃が金属で出来ている。
  • MADE IN JAPAN

使ってみての感想

  • ラップが切りやすい。
  • ラップが皿や容器にぴったりフィット!
  • 時間がたっても、ラップが皿や容器からはがれてこない。
  • お値段も安い!
  • 長さは100mと大容量。
  • クレラップより薄い感じ。(体感)
  • 刃が金属なので、ケガをしないよう注意が必要。

👆この上面と側面のフィット感がスバラシイです。

 

「きれいに切れて」「切りやすい」「ぴったりフィット」「安い!」と、うれしい商品でした。

きっと私は元のラップには戻れない♡

 

業務スーパーの棚に普通に置かれている、「プロ好みのラップ」が優秀でした。

ぴったりフィット好きにはオススメです♪

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村