かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャープ】オーブン電子レンジRE-S210 故障の症状と修理料金について

ご飯やおかずを温めたり、お菓子作りやお肉や野菜の調理までできるオーブン電子レンジ。 「生活に欠かすことのできない電化製品」と思っている方も多いかと思います。私もその一人です。 最近使っているシャープのオーブン電子レンジRE-S210の調子がなんとな…

【2023年 通販 人気 おせち】お試しを食べたら感動! 本当においしいおせちでした。

11月に入り「おせちはどうしようかな」と考えている方もいらっしゃるかと思います。 私も「今年のおせちはどうしようかな~」と、楽天おせちランキングを見ていたところ、ずば抜けてレビュー数が多いところを見つけました。 気になって調べると、レビュー数…

【おむすび山 チャーシューごはん って おいしいの⁉】炊き立てご飯で、おむすび作ってみました。

買い物をしている時に、ふとミツカンのおむすび山シリーズの「チャーシューごはん」を見つけました。 おいしそうなチャーシューのパッケージに、惹かれてしまいました。 もちろん購入です^^ 【おむすび山 チャーシューごはん って おいしいの⁉】炊き立てご…