かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

かあちゃんねる「ご飯だよ~」

92kb 700

 とても簡単に出来るフルーツポンチです♪ 炭酸を使っているのでシュワシュワ~!としますよ(^^)。詳しいレシピはこちら。

 

はじめまして このブログを運営している、かあちゃんです。 毎日のご飯の用意は、なかなか大変です。少しでも多くの方が「毎日のご飯作りがラクになるように」を、思ってレシピを公開しています。なるべくラクちんで美味しいレシピ♪ 日々の献立などお役に立てれば嬉しいです(^^)。

  

【おすすめ記事】

ズッキーニとソーセージの ガーリックソテーチーズ焼き ♪

f:id:kaatyann:20200929134314j:plainおかずやおつまみ🍺になります。調理法も簡単♪ フライパンで炒めたら、後はチーズをのせてトースターにおまかせです(^^)。ズッキーニの代わりにブロッコリーも美味しそう♪ 詳しいレシピはこちらです。


鶏むね肉の甘辛照り焼き♪

f:id:kaatyann:20200928084526p:plain鶏むね肉の一品です。鶏肉でもパサパサしません。片栗粉を使ってプリプリです♪ 大人も子供も食べやすく、ご飯がすすみますよ(^^)。詳しいレシピはこちらです。

 から揚げポケットサンド 簡単に作っちゃお(^^♪

f:id:kaatyann:20200926215424p:plain作るのも簡単♪ 食べる時は崩れにくく、食べやすいサンドイッチです。ぜひお試しください♪ 詳しいレシピはこちらです。
 

 

【最新の記事】

・【鬼滅の刃クッキー】カナヲのコインクッキー 作り方レシピあり♪

画像の説明文漫画・アニメの「鬼滅の刃」の登場人物、カナヲが持つコインをクッキーにしてみました♪子供が喜ぶこと間違いなし⁉詳しくはこちら。

 

・デパ地下風♪ ジャガイモのハニーマスタード レシピ(^^♪

f:id:kaatyann:20201003110504j:plain意外に簡単に出来ます♪粒マスタードとハチミツ🍯の、ほんのり甘い感じが美味しいです。ビールにも合うかも! お好みの具材でぜひお試しください♪ 詳しいレシピはこちらです。
 

オートミールで簡単梅干しがゆ

f:id:kaatyann:20200924120540j:plainお鍋不要!電子レンジを使って、オートミールで簡単にお粥ができちゃう♪ カロリーも低く糖質も少なめのうれしい食材です。詳しいレシピはこちら。

 

 

ラクちんで美味しいご飯、そして健康で♪ 素敵な毎日を過ごしましょう(^^)/~。