かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【業務スーパー】 イタリアンビスケット(クランベリー&セサミ)がおいしかった! レビュー

業務スーパーのイタリアンビスケット(クランベリー&セサミ)を買ってきました。 実は10月の総力祭の品で税別99円だったんです。 クッキーやビスケットは、私も子供たちも大好きなのでゲットしてみました。 【業務スーパー】 イタリアンビスケット(クラン…

【業務スーパー】 主婦は何を買っている?購入したものを紹介☆日常的な物もお買い得~♪

業務スーパーで買い物をしてきました。 今回は、いつも買う私の定番商品と10月のお買い得となっているものを買ってきました。 【業務スーパー】 主婦は何を買っている?購入したものを紹介☆日常的な物もお買い得~♪ 目次 【業務スーパー】 主婦は何を買って…

【サイリウム(オオバコ)】効果はあり⁉ 飲み始めて1か月 レビュー

用意した水にサイリウムを入れたら蓋をして20回シェイク。(15回のシェイクでも大丈夫^^) シェイクしたらすぐ飲む!を毎日続けて、ちょうど1か月になりました。 今回は『サイリウムを飲み始めて、1か月での体調の変化や効果』について、まとめてみたいと…

【サイリウム(オオバコ)】この分量が飲みやすい! 飲み方 レシピ

サイリウムを飲み始めた頃は、ダマになったり硬くなりすぎて飲みにくい日が続きました。毎日改良して、飲みやすい分量にたどり着きました。最近はずっとこの分量で飲んでいます。 ダマにもなりにくく飲みやすい♪ 作り方と飲み方をまとめてみました。 これか…

【サイリウム】9月16日より飲み始めました。毎日一日一回を続けてみようと思います。

皆さまは排便はスムーズですか?私は10代20代のころは毎日快便でしたが、30代40代と時々滞るようになり、特に最近は便通が安定しないので下剤のお世話になっています。 そんな中、最近「サイリウム」という名でオオバコが売られているのを知りました。 20代…