かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【業務スーパー】『野菜たっぷりチヂミ』は おいしい⁉ 本場韓国から直輸入の品レビュー

業務スーパーの『野菜たっぷりチヂミ』気になっていたので買ってきました。 『本場韓国から直輸入』と書いてあります。 本場の味ってどんな味?おいしいの? さっそく作ってみます。 【業務スーパー】『野菜たっぷりチヂミ』は おいしい⁉ 本場韓国から直輸入…

【再び貧血のため通院】貧血になった原因は何?再び鉄剤内服⁉ 私の体験談⑧

一年に一度の健康診断の結果、『貧血あり』ということで通院を勧められました。 (ちなみに昨年の健康診断では『貧血なし』、一昨年は『貧血あり』で鉄剤の内服をしました。今回の検診で、再び貧血と診断されてしまいました。やはり何か原因があるのか。。。…

【焼き芋の作り方】 炭火で簡単にできる🍠 あま~い焼き芋がめちゃウマです♪ BBQやキャンプの際にオススメ!

バーベキューに行くと毎回作る焼き芋 炭火で焼いて、甘くて超おいしい~♪ 我が家では定番の焼き芋、いつも大成功です^^ 今回は、その作り方を紹介したいと思います。 『焼き芋を焼いてみよう!』と思っている方の参考になりましたら幸いです。 ぜひ出来た…