かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

【まだ間にあう】ちいかわスペシャルデザインボトル「メリット」が数量限定発売中!

「メリット」から「ちいかわ」のスペシャルデザインボトルが登場!

 

3月2日から販売されているということで、薬局やスーパーを探していましたがなかなか見つけられず。

3月11日たまたま初めて行った薬局で、「ちいかわ」のスペシャルデザインボトルを発見し購入できました。しかもたくさんありました。

【まだ間にあう】ちいかわスペシャルデザインボトル「メリット」が数量限定発売中!

目次

 

 

商品販売情報

  • 2024年3月2日 数量限定発売
  • お試しセット品 各440ml(通常品 各480ml)
  • 空箱の内側をチェック キャラクターを組み立てて遊べる♬
  • 数量限定のため、商品は無くなり次第販売終了です。また店舗によって対象商品の取り扱いがない場合があります。

商品情報

  • フケやかゆみを防ぎます。
  • 地肌にうるおいをあたえ、すこやかに保ちます。
  • 髪に汚れやホコリがつきにくいダストシールド技術
  • 髪と地肌とおなじ弱酸性
  • ノンシリコーン処方シャンプー
  • ナチュラルフローラルのやさしい香り

開封

ボトルの色も明るめでとってもかわいいです♪

もちろん「ちいかわ」もかわいい。

おふろ時間が癒されそうです♡

キャラクターを組み立てて遊ぼう!

空箱の内側をチェック⤵

ちいかわ・ハチワレ・うさぎのキャラクターを組み立てられるようになっています。

さっそく作ってみました⤵

かわいいです♪子供たちと一緒に作りました。

飾ってもかわいいし☆ちいさな子供たちは遊べそうです♪

※台紙がしっかりしているので、はさみで切る時は少しちからが要りました。

「実はすんなりとは買えなかった」からの購入

3月2日から販売されているということで

娘と一緒に近所の薬局やスーパーに行きましたが、棚に「ちいかわ」がデザインされているメリットのボトルはなく……

3店舗見て店員さんにも聞きましたがゲットできず。

聞いても「メリットの… ちいかわが書かれているボトル……」と言いながら歩きだす。という感じで、商品を知っている感じもあまりなく。

 

数量限定発売という事なので、扱っているお店が少ないのかなと諦めていました。

 

しかし3月11日に夫とたまたま初めて行った薬局で、「ちいかわ」のスペシャルデザインボトルを発見しました。しかもたくさんありました。

 

ちいかわが好きな娘は帰宅後、家にある「ちいかわ」のスペシャルデザインボトルを見つけると「キャー!あったの⁉かわいい~♡」と笑顔でした。

 

花王さん「メリット」の「ちいかわ」スペシャルデザインボトルありがとうございます。楽しい癒しのおふろ時間になりそうです。

 

「メリット」の「ちいかわ」スペシャルデザインボトル、買える可能性はまだあるかと思います。私が買った時もまだ他に6個位ありました。

 

4店舗行ってみて感じたこと。「ちいかわ」のスペシャルデザインボトルの取扱店を見つけることが大事かと感じました。ちなみに私が購入したお店はディスカウントストア ダイレックスです。

 

以上「メリット」の「ちいかわ」スペシャルデザインボトルについてでした。参考になりましたら幸いです。

 

 

ブログ ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村