かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

【業務スーパー】『野菜たっぷりチヂミ』は おいしい⁉ 本場韓国から直輸入の品レビュー

業務スーパー『野菜たっぷりチヂミ』気になっていたので買ってきました。

『本場韓国から直輸入』と書いてあります。

本場の味ってどんな味?おいしいの?

さっそく作ってみます。

業務スーパー】『野菜たっぷりチヂミ』は おいしい⁉ 本場韓国から直輸入の品レビュー

目次

 

 

材料

チヂミ

  • 野菜たっぷりチヂミ(3枚入り)
タレ
  • 醤油 大さじ1
  • 酢 小さじ1
  • 砂糖 小さじ2
  • ごま油  小さじ1
  • 豆板醤 小さじ1/2
  • ごま 小さじ2

(酢や豆板醬は、お好みで量を調節してください。)

作り方

チヂミ
  1. フライパンに凍ったままのチヂミを入れて中火で3分焼く。

  2. 3分たったら裏返して3分焼く。

  3. 食べやすい大きさに切って、お皿に盛り付けてできあがり。

 

タレ
  1. 混ぜて器に入れたらOK

野菜たっぷりチヂミ

野菜がたくさん入っています。

フライパンで焼いたら表面がカリッとなりました!

袋を開けたら直に入っています。ワイルドな感じ。

ポイント

  • 表面に焼き色がつく位がオススメです。カリッとおいしいです。

食べてみての感想

  • フライパンで焼いたら表面がカリッと焼けて、おいしいです。
  • 数分焼くだけで出来るなんてラク
  • タレは付いていないので好みのタレを作って、めちゃウマ。
  • 冷凍庫に入れて置けば、夕飯の一品やおつまみに、小腹が空いたときにも助かりそう!
  • 野菜もかなり入っていておいしいです。
  • 焼いた後のフライパンを見たら油がたくさん付いていました。(油はひいていません)もしかしてカロリーある感じ⁉

 

業務スーパーで気になっていた『野菜たっぷりチヂミ』食べてみたら、とってもおいしいチヂミでした。

そして数分焼くだけなのでラクなかなかの優れものでした。

今回、私が購入した時は397円(税込み)で、本場の味を食べることが出来ました。(冷凍だが)満足です!

 

これから暑くなるので、ビールのお供にも良さそうです。

 

タレが付いていないので、上記のレシピよかったら参考にしてください。混ぜるだけなので、すぐ出来ます。チョイ辛でおいしかったですよ。

また買ってこよう♪

 

 

ブログ ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村