かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

【チキンラーメン】 純喫茶ナポリタンを食べてみた! レビュー♪

10 120

買い物をしていたら、「チキンラーメン 純喫茶のナポリタン」が売られていました。気になったので購入!早速食べてみました。

 

チキンラーメン】 純喫茶ナポリタンを食べてみた! レビュー♪

【目次】

 

 

【作り方】

作り方はこちら⤵

フムフム(*'ω'*) アバウトに。

  1. お湯を注ぎ3分
  2. 湯切りしたお湯はマグカップへ!
  3. 液体ソースをかけて混ぜればOk。

まず開けて。

お湯を入れて3分待つ。蓋の上に液体ソースをのせて温めよう♪

3分経ったら、カップに湯切り。

液体ソースを混ぜて。ソースがすごい色 Σ(・ω・ノ)ノ!

できあがり。

食べてみよう!ちなみに野菜はチンゲン菜らしい。

【食べてみての感想】

  • カップ麵でナポリタン味!ケチャップ感は強すぎない感じ。
  • ケチャップ味でどこか昭和な感じがする。
  • スープが付いているのがイイ! ⇦ (チキンラーメン味⁉)

【栄養成分表示】

ちょっと気になる栄養成分表示。

こちら⤵

熱量と炭水化物がスゴイ。

子供と分けて食べたから大丈夫!という事にしておこう。 (´ー`*)ウンウン

 

【どこで買えるの?】

私は「スーパー ライフ🍀」で購入しました。(たしか数量限定だった。)購入した日から1~2日で店内からなくなりました。人気なのかな?

一応ネットでは買えるみたい。

これから試してみたい方はこちら⤵

 

【他のバージョンもあったらしい!】

チキンラーメン」純喫茶メニューは3品!

2022年8月8日から新発売!

 

 

純喫茶のピザトースト風 トマト&チーズ味ってどんな感じ⁉ 売っているのも見たことないな。

気になる人はぜひ♪

 

たまにはカップ麺もイイかな⁉

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村