かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

【ラッキーの おすそわけ】meijiアポロを食べようと箱を開けたら、娘が悲鳴をあげました!

子供たちが私(かあちゃん)の誕生日にお菓子を買ってきてくれました。

スーパーであれこれ選んでくれたようです。

 

今日はそのお菓子の中のひとつ【meijiアポロ】を「開けて食べよう~!」と箱を開けたのですが。。。

 

中身をお皿に出すと、

娘の悲鳴が「キャーッ!!」っと。

 

急に叫んだのでビックリ。

何事かと、娘の見ている先を見ると。

見たことのないものが Σ(・ω・ノ)ノ!

【ラッキーの おすそわけ】meijiアポロを食べようと箱を開けたら、娘が悲鳴をあげました!

目次

 

 

娘が見ていた先には、こちらのチョコが

気がつきますか?

画像を大きくしてみました⤵よく見て~。

答えはコチラ⤵

皆さま お気付きですね。

ラッキースターが入っていました☆

斜めから見て~。

真上からも。

普通のアポロも可愛いけど、ラッキースターも可愛いですね☆

meijiアポロにはラッキースターがはいっているかも

昔のアポロにはラッキースターは無かった気がしますが、今回買ったアポロの箱には「入っているかな?ラッキースター」と書かれていました。

ラッキースターが入っているか、箱を開ける時にワクワクしますね。

食べてみての感想

普通のアポロもラッキースターも、どちらもおいしい。

 

今回のラッキースターは、買ってきてくれた&発見者の娘にパクッとしてもらいました。ラッキーなことが訪れますように☆

 

そして、ラッキースターの画像を見た皆さまにも たくさんのラッキーが訪れますように☆

今回は以上です。

またね~(@^^)/~~~

 

 

ブログ ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村