かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

【サイリウム(オオバコ)】効果はあり⁉ 飲み始めて1か月 レビュー

用意した水にサイリウムを入れたら蓋をして20回シェイク。(15回のシェイクでも大丈夫^^)

シェイクしたらすぐ飲む!を毎日続けて、ちょうど1か月になりました。

 

今回はサイリウムを飲み始めて、1か月での体調の変化や効果』について、まとめてみたいと思います。

 

サイリウムを飲んでの効果は個人差があると思われますが、一つの例として参考になれば幸いです。

サイリウム(オオバコ)】効果はあり⁉ 飲み始めて1か月 レビュー

目次

 

 

体調の変化

  • 体重は-2.3kg。
  • ほぼ毎日排便がありました。(1か月のうち排便なしは2日だけでした)以前は「3日間出なくて下剤を飲む」なんてことも度々あったので、すごい変化です。
  • 1か月間で1回も下剤を使わないで過ごせました。

 

ポイント

1か月飲んだサイリウム

私が飲んでいるサイリウムはコチラです⤵

届いてみて、質・量的にいい感じです。

1か月飲んでみての感想

  • 体重が-2.3kg。減ってうれしい!
  • 排便がほぼ毎日あって快適に過ごすことができました。
  • サイリウムの味のない感じにも慣れてきました。抵抗感なく飲んでいます。
  • サイリウムを水に溶かす時は、シェイカーを使ってシェイクするとダマが出来にくく飲みやすいです。
  • 以前のような「便が出ない日が続きお腹が張る」こともなく、1か月を過ごすことができました。サイリウムを飲むことを続けたいと思いました。

以上、『サイリウムを飲み始めて、1か月での体調の変化や効果』について、まとめてみました。

サイリウムはまだ残っているので、引き続き飲んでいこうと思います。

 

 

ブログ ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村