かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

TSBBQホットサンドメーカーに ハマる10の理由と レビュー

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

f:id:kaatyann:20211030110610j:plain

私がハマっているものは、🔥ホットサンドメーカー🔥です。早速お話していきたいと思います。

【目次】

 

 

ホットサンドメーカーにハマる10の理由

  1. 具材とパンの一体感がおいしい!
  2. アツアツホカホカがおいしい!
  3. 表面とパンの耳がこんがりでおいしい!
  4. 食べやすい。
  5. 焼いている間がワクワクして楽しい!
  6. 表面がキレイに焼けると達成感がある。
  7. 具材が野菜・肉・果物・などいろいろな物が合うので組み合わせが豊富。
  8. ゆるキャン△で作っていた、肉まんを焼くの食べてみたい!
  9. 「次は何をはさんで作るか」考えている時間も幸せ♡
  10. ホットサンドを作って記事にして、誰かの参考になれば嬉しいです。

f:id:kaatyann:20211028131351j:plain

私は「パンの耳がくっついて、ミミまでサクサクに食べられるもの!」が欲しかったので、色々調べた結果、一番上にある写真のホットサンドメーカーを購入しました。

 

使ってみての感想・レビュー

  • ふたつに分かれるので、洗いやすい!
  • キレイに焼ける。
  • パンのミミまでカリカリで美味しい。
  • ホットサンドは美味しい!
  • 国産の商品なので安心。
  • このホットサンドメーカーを買ってよかったです(^^)

私が使っているホットサンドメーカーの詳しくはこちら⤵

このホットサンドメーカー、もう頬ずりしたいくらい大好き(*^-^)
キャンプやバーベキューでも、家でのランチにもオススメです♪
美味しいしあわせ時間が訪れますように~(^_-)-☆