かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

【業務スーパー】 イタリアンビスケット(クランベリー&セサミ)がおいしかった! レビュー

業務スーパーイタリアンビスケット(クランベリー&セサミ)を買ってきました。

実は10月の総力祭の品で税別99円だったんです。

クッキーやビスケットは、私も子供たちも大好きなのでゲットしてみました。

業務スーパー】 イタリアンビスケット(クランベリー&セサミ)がおいしかった! レビュー

目次

 

 

イタリアンビスケットのパッケージ

  • 内容量200g
  • 原産国名イタリア
  • 賞味期限2024.06.12(購入から6か月以上あります)

外袋の中は

  • 銀色の袋で、2袋入っています。
  • 銀色の袋に10枚のイタリアンビスケットが入っていました。(合計20枚入り)

食べてみての感想

  • 封を開けると、ふわっとクランベリー系の香りがしました。
  • ハードめのビスケットで、ザクザク感がおいしいです。
  • 甘さはきつくなく食べやすく感じました。
  • コーヒーや紅茶などに合う感じです。
  • 食べるとクランベリーの香りのする、やさしい甘さのビスケットでザクザク食感。
  • しっかり焼かれた、こんがりな焼き加減。
  • 私の好きなビスケットでした!
  • カロリーがあるので、食べ過ぎないように気を付けたいと思います。
  • 硬めのビスケットなので硬いものを嚙みたくない方には、特に始めの一口が食べにくいかも。

業務スーパー イタリアンビスケットの種類

業務スーパーにあるイタリアンビスケットは3種類です。(2023.10現在)

味は「クランベリー&セサミ」「はちみつ」「ヘーゼルナッツ&ココア」です。

 

ちなみに10月中はイタリアンビスケットが99円(税別)106.92円(税込)で買うことができます。

うふふ今日なら間に合います♪

私もこれから買いに行ってこようと思います^^

※この記事は東京都内にある業務スーパーで買い物したものです。店舗により広告の品や金額が違うことがありますので、お買い物の際にはご確認ください。

 

 

ブログ ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村