かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

2024年1月新小岩ひとりさんファンクラブは引っ越しされていました。 斎藤一人さんのついてる神社への行き方

2024年1月21日に新小岩に用事がありルミエール商店街を歩いていました。すると『新小岩ひとりさんファンクラブ』のお店があったところの、シャッターが閉まっており張り紙がありました。(上記のもの⤴)

 

引っ越しをされたようです。

 

この日は お店には伺いませんでしたが、『新小岩ひとりさんファンクラブ』のお店が引っ越ししたことについてまとめてみました。

 

引っ越しと言っても近くなので、最寄り駅も変わりませんし、ルミエール商店街の中にあるのも変わりません。以前のお店の場所から見える距離です。

 

新小岩ひとりさんファンクラブ』に行かれる方の参考になりましたら幸いです。

2024年1月新小岩ひとりさんファンクラブは引っ越しされていました。 斎藤一人さんのついてる神社への行き方

目次

 

 

場所

住所:東京都江戸川区松島3丁目14-8

ルミエール商店街の中にあります。(新小岩駅から向かってルミエール商店街の中の右側にあります)

電話番号:03-3654-4949

地図

 

新小岩駅からの行き方

101 720

新小岩駅南口を出たところです⤴

画像中央の青い矢印が、ルミエール商店街の入り口です。

97 720

新小岩駅の南口から出て、ルミエール商店街の中をまっすぐ進み10分位歩くと、商店街の終わりも近くなってきた頃右側に、斎藤一人さんの新小岩ひとりさんファンクラブのお店「銀座まるかん」(ついてる神社)があります。

 

店前の様子はこちら⤵

まるかん」の旗が分かりやすい目印です。

昨年までは新小岩駅の南口から出てルミエール商店街の中の左側にお店がありましたが、今回の引っ越しで商店街の中の右側になっています。

 

以上、お店の引っ越しがありましたことをまとめてみました。

 

私は以前お店があったところのシャッターが閉まっているのを見てドキッとしてしまいましたので、この記事を読まれた方が安心して行かれるとうれしく思います。

 

2024年1月以降に行かれます方々がスムーズに着かれることを願っております。

 

 

ブログ ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村