かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

【業務スーパーさん☆笑いをありがとう♪】 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と 笑ってしまった~!!

業務スーパーさん☆笑いをありがとう♪】 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と 笑ってしまった~!!

10 120

今日は、業務スーパーに買い物に行きました。

なんと!鶏むね肉と鶏もも肉が、過去最高の安値でした!

なので、まとめ買いをしたのですが。

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! と笑ってしまう出来事があったので、紹介したいと思います。

 

目次

 

笑ってしまう出来事の紹介

ジャーン!

 

今日の値段は確かに!

 

「この価格グレートだぜぇ~」「要チェックや!」ですね!

 

でも、ここに書いちゃうの~⁉   と思ったら笑ってしまいました 。ぷぷっ!

 

 

 

いやいや、でも アリですね!

 

ここに書いておけば、買う人は絶対に見る!

 

そして笑える♪

 

という事で、「業務スーパーさん☆笑いをありがとう♪」です。

 

書いていて、ちょっと思い出した。

たしか以前にも見つけたことがあったけど、その時は1種類しか見つけられなかった。やはり少し笑ってしまったおぼえが。

今回は2種類あって、、、ツボにはまってしまいました!!!

 

この2種類の言葉、何だか聞き覚えのあるような。。。

「ワイルドだろ~」のスギちゃんは違うし。。。

もしかして、これを書いている人は、同じ世代の人なのか⁉

 

また違うバージョンも期待してしまう♪

また買いに行こう♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村