かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

ホットサンドメーカーで、メロンパン焼いてみました♪

f:id:kaatyann:20210503161017j:plain

メロンパンを焼いたら美味しいかな?なんて思って買ってきました。早速、焼いてみましょう♪

【目次】

 

 

【材料】

  • メロンパン・・・1個 (お好みの物で)

    f:id:kaatyann:20210501114046j:plain

    今回はこちらを使用(^^)/

【作り方】

  1. メロンパンを袋から出し、ホットサンドメーカーにセットする。f:id:kaatyann:20210503153523j:plain
  2. ホットサンドメーカーを閉じます。f:id:kaatyann:20210503154029j:plain
  3. こんがり焼き色が付くまで焼き、出来上がり(^^♪f:id:kaatyann:20210503160052j:plain

 

【食べてみての感想】

  • メロンパンの表面と端が、こんがりパリッとしてクッキーのようです!
  • 特にサンドされた端の所が、こんがりでとってもおいしい(^^)。
  • パンの中央はホットなパン。軟らかくて美味しい。
  • 焼いたことで、甘いいい香りが漂います。
  • パリッサクッと軽い感じで、紅茶やコーヒーに合います。
  • おやつに最適♪
  • また食べたい! 

 

そのまま食べてもおいしいメロンパンですが、焼いてみると普段とは違うおいしさが待っていました♪

こんがり焼けてくると、部屋中に甘いいい香りが~♪しあわせ空間です(*´ω`*)。

子供たちも「メロンパンまた焼こうね~♪」と言って、我が家の定番となりそうです。

 

機会がありましたら、ぜひお試しください(^^)。

もしかしたら、トースターで焼くだけでも美味しいかも⁉

美味しいしあわせ時間が訪れますように~♪

 

ポチっと応援お願いします♪
かあちゃんのやる気パワーにつながります
٩( ''ω'' )و
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村