かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

【ダイソー】 足が冷える人を救うアイテム発見!靴下があまり好きじゃない人も使える♪

1月に入り、寒い季節になってきました。

なるべく暖かくして過ごすようにしていても、手足はすぐ冷えてしまいます💦

 

特にお風呂上がりの暖かくなった足を冷やしたくない。

でも、靴下は好きじゃない。。。

 

そんな私ですがダイソーで、あったかアイテムを見つけました!

試しに1足買って使ってみたのですが、暖かかったので洗い替えにもう1足買ってきました。

 

私のように足が冷えやすい方に、ダイソーで買えるあったかアイテムについてお話したいと思います。

足が冷えないぬくぬく快適生活のお役に立てたらと思います♪

 

ダイソー】 足が冷える人を救うアイテム発見!靴下があまり好きじゃない人も使える♪

目次

 

 

アイテム

  • ルームレッグウォーマー(税込み110円)色デザイン多数あり。

 

私の使い方

  • お風呂上りに装着♪

ポイント

  • お風呂上り、足が冷える前に装着する。

使ってみての感想

  • 足が暖かい♪
  • 締め付け感がほとんどないのでラク
  • 足先は覆われていないので、靴下が嫌いな私でも履いていられる。
  • 毎日洗えて衛生的。(洗濯ネット使用)
  • 足が冷えていないので布団に入るとすぐ眠れる。

 

まとめ

足が冷えやすいのに靴下が嫌いな私は、このアイテムを使う前は、足が冷えてしまいお布団に入っても30分~1時間眠れないこともありました。

今は毎日お風呂上りから使用していますが、お布団に入るとすぐに眠ることが出来ています。

洗ってもすぐ乾くのもうれしいポイントです。(洗濯機でネット使用)

足の冷えが気になる方にオススメです♪

もっと寒くなったら、ダイソー湯たんぽとの合わせ技をする予定です。

 

 

ブログ ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村