かあちゃんねる「ご飯だよ~」

レシピや便利情報を公開中♪

【副反応すくなめ】40代主婦が、コロナワクチン接種(3回目)をしました。接種後の様子🍀

4月30日に、3回目のコロナワクチン接種をしてきました。

今回の3回目接種は、予約の電話から接種まで約2か月かかりました。

予約の電話の際には「接種日はかなり先になってしまいますが、いいですか?」と聞かれ、とても混んでいるようした。

 

私は貧血や喘息があり、かかりつけの病院でコロナワクチン接種1回目2回目も受けていたので、今回もこの病院に予約をお願いしました。

 

接種当日、病院に行くと予診票やワクチンのカルテを持っている人を見かけましたが50代60代70代と思われる方々が多く見られました。

【副反応すくなめ】40代主婦が、コロナワクチン接種(3回目)をしました。接種後の様子🍀

 

目次

 

 

接種当日

15時30分 ワクチン接種

24kb350

左腕にチクり💉

 

15分待機

大きな変わりなし。

少し左腕が重くしびれる感じ。

 

18時頃

腕をあげると接種した辺りが少し痛い。

体温36.7普段と変わりない。

 

翌日

朝 

体温36.8

腕はあげれば痛いが、他変わりない。

午後

体が少しだるい。

関節や筋肉が少し痛い。

夜 

体温36.4

 

翌々日

だるさも筋肉と関節の痛みもほぼなくなり、復活です٩( ''ω'' )و

 

3回目が反応が出やすいなどの話もあり、「今回は熱が出たりするのかな」と思ったりしましたが出ませんでした。

3回とも腕の痛みはありましたが、3回目が一番痛くなかったです!

 

「こんな感じの副反応もあります。」という お話でした(=゚ω゚)ノ

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村